パナソニック製フットマッサージ器

こんにちは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。11月27日、今日は昨日よりも少し気温が高いんですがどんより曇り空の一日でしたよね。

そういえば、年末といえば「紅白歌合戦」を連想する方も多いと思うんですけど、昔から出場していたいわゆる「重鎮歌手」の落選が相次いでいるそうですね。まあ視聴者の層を考えたら少し寂しい感じはしますが、ヒット曲も最近ないのに昔の持ち歌を歌い続けるのもどうなのかなって思う人もいると思うんですけどね。まあ、賛否両論の意見があるのは関心が高いって事で!

 

埼玉県川口市の領家にて家電の引き取り依頼

さて、本日は埼玉県川口市の領家にて家電の引取りに行ってきました。この辺は昔ながらの町工場などが結構多いんで昔の風情を感じる場所です。

お伺いした場所なんですが、お電話の時に「自宅ではなく仕事場で」という事で自営業をされている自動車の整備工場へ直接お伺いさせて頂きました。ご依頼の内容は仕事柄立ち仕事なんで、そのケアに使っているフットマッサージ器を引き取って欲しいとの事です。

 

対象のお品物はパナソニック製のフットマッサージ器

フットマッサージ器型番

「トラックはうちの駐車場に停めておいて」という事で、工場の駐車場に車を止めて事務所へ。

「このフットマッサージ器なんだけどさ、買った後何度か使ったんだけど足に合わなくてさ」との事。見させて頂くとパナソニック製のフットマッサージ器です。

このタイプ、過去に2度引き取った事が有るんですけど、好きな姿勢でマッサージできる「リクライニング機能」が付いてるんです。あと、足をしっかりもみほぐす「ふくらはぎうねりマッサージ」や「足裏3D指圧」といってマッサージ師顔負けの機能が付いてるんで多くの方が愛用されてるんです。

 

フットマッサージ器の査定ポイント

ワイヤレスリモコン

さて、世間話もそこそこに査定を開始です。査定ポイントとしては

  • メーカー製品名
  • お買い上げになられた時期(製造年式)
  • 正常動作するか否か
  • 外見にキズや破損等はないか
  • 付属品の有無や欠品(取扱説明書・リモコンは必ず保管)

この上記の点がポイントなんです。今回のフットマッサージ器は製造年式も新しく、自動リクライニング機能も問題無く動作し、ワイヤレスのリモコンもしっかり揃っているので一定の評価をさせて頂きました。お客様にも買取金額を提示すると二つ返事で「それでいいよ」とのお言葉を頂戴できました。

G様、この度はymホームサービスを御用命頂き誠にありがとうございました!また何かありましたらご連絡お待ちしております。

 

フットマッサージ器などの家電の引取りはおまかせください

YMホームサービスはフットマッサージ器など家電の引取りの実績も豊富です。不用になられたものがございましたらぜひお電話ください!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830