X

電子レンジ(シャープ製:RE-S240-H)のなどまとめて引き取り|東京都中野区にて回収・処分

こんにちは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?

わたしはそんなでもないんですが、既に発症している方には嫌な時期ですよね。回収にいった先のお客さんなんかも、今流行りの黒マスクに専用のゴーグルをしてたりして、その辛さが伝わってきました。

 

東京都中野区で家電の引き取り依頼

本日は、中野区で家電の引き取りに行ってきました。

3月の1週目に引っ越すとの事で、不要になったキッチン家電をまとめて回収して欲しいという内容。

今日の午前中に連絡があって「今日の夕方ってどうですか?」と急なご要望だったんですが、たまたま入っていた予定が別の日になったんで、引き取りに伺いました。

お伺いしたのは「方南町」。

この辺に来ると目の前は杉並区なんで中野って感じがしないですよね。近くに「善通寺川」という川があるんですがそこの近くのマンションに今回のお客さま宅があります。

車も停めやすい場所で、人様の迷惑にならないよう広めのスペースに車を駐車できました。こうやってスーッといくと業務の流れが円滑になるんです(笑)

 

シャープ製の電子レンジなどキッチン家電の引き取り

「すみません、午前中に電話して今日来てくれるなんて」

という事で、大分かしこまりつつお出迎え頂いたのは大学生の女の子です。

電話でも事前に聞いてたんですが、4月から就職されるって事で、一人暮らしのお部屋を引き払うんだそうです。それで不要になったキッチン家電を処分したいとの事。

「この冷蔵庫と電子レンジなんですけど」

拝見させて頂くと、三菱製の冷蔵庫とシャープ製の電子レンジです。冷蔵庫に関しては明らかな外観の破損と汚れがひどく
最初にお客さまには査定できない旨を伝えさせてもらいました。

シャープ製の電子レンジについては「RE-S240-H」というタイプで

・常時インバータ900W
・コンビニ弁当もOKの丸皿30cm
・フライがからっと仕上がる「カラっとフライ機能」

この辺がメリットの電子レンジです。

 

買取の査定ポイント

さて、それでは早速査定の開始。

  • メーカーはどこか
  • キズ汚れがどの程度か
  • 年式があたらしいか
  • 付属品が不足してないか
  • 綺麗に掃除されているか

この辺のポイントとして査定しました。

電子レンジはメーカーはシャープ、年式は2013年製ということもあって査定の基礎点が高いんです。

プラスアルファで付属品もしっかりと揃っており、箱も残っている状態でした。

また、お客さんに事前に電子レンジのクリーニングをしてもらってましたが若干の使用感があるくらいでしたので高額で買取させて頂く事にしました。

J様、この度はYMホームサービスを御用命頂きまして誠にありがとうございました。また何かありましたらお気軽に連絡下さい!

 

電子レンジなど家電の回収や処分はおまかせください!

電子レンジだけでなく、家電全般の引き取りはYMホームサービスにおまかせください!

買取査定経験が豊富なスタッフがお伺いして高価買取させて頂きます。買取査定受付中!お見積りは無料です!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
YMホームサービス: 東京都で不用品の出張買取・回収・処分を行っております!