こんばんは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
9月3日、今日は天気も快晴でしたね!

テレビのニュースでも放映されてますけども
熊本県の阿蘇山でごく小規模な噴火があったみたいですね。
噴火は8月以来、約1カ月ぶりみたいなんですが御嶽山
の噴火の様な大きな規模にならない様に願うばかりです…。

さて、本日は東京都文京区のお客様から、液晶テレビ
(パナソニック製 TH-L32C6 )の出張回収のご依頼を頂き、出張の回収
にお伺い致しました。

液晶テレビ(パナソニック製)

液晶テレビ(パナソニック製)

パナソニック製 TH-L32C6

パナソニック製 TH-L32C6

本駒込駅と東洋大学の丁度間位にあるでしょうか。
そんなに建築されて時間の経っていない分譲マンションに
お住まいの旦那様からのお電話でした。

お部屋に上がらせて頂くとリビングに今回のご依頼頂いた液晶テレビと
本棚に医学書のような書物が所狭しと並んでました。

なんでも、ご自身で歯医者を開業されたお医者さまでした。
これからお部屋のリフォームをされると事でリフォームの関係上、少し小さめの液晶を購入
する事になったとの事で、現状のテレビを回収してほしいとの事でした。

YMホームサービスの事はスマホで検索して
なんとブログを見て頂いて連絡してくれたみたい
です。嬉しいですね!

M様、この度は東京のYMホームサービスに
液晶テレビの回収のお問合せを頂きまして
ありがとうございました。

液晶テレビなどの買取・回収はYMホームサービスにおまかせください。
各メーカ-の回収・買取を行っております!

ご不要な家電等がございましたら、まずは一度ご相談下さい!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830