X

茶釜など茶道具を買取|東京都大田区にて工芸・骨董品買取

大田区にて茶釜など茶道具を高価買取!

東京都大田区のお客様から工芸・骨董品の出張買取をご依頼頂き、茶釜など茶道具を買取させて頂きました!

YMホームーサービスでは、骨董品・美術品・工芸品の買取実績が豊富です。茶釜をはじめとする茶道具も、骨董品市場の動向を考慮しながら買取査定を行っております。茶道具にも茶碗・香炉・香合・風炉先屏風・棗など、大小様々なお品物がありますが、今回の茶釜も取り扱い実績多数!

今回も茶道具の買取実績が豊富な専門スタッフが出張買取。「長年使用していない茶道具がたくさんあるので売りたい」とのご相談を頂き、お客様のご自宅にお伺いさせて頂きました。買取査定ではお品物の状態・作家・桐箱の有無など確認しながら買取査定をさせて頂きました。茶釜の他にも、工芸品の置物などを多数まとめてお売り頂けましたが、お客様がお喜び頂けるよう頑張って高価買取させて頂きました!


買取依頼内容

買取品目 茶釜など茶道具を中心に工芸品・骨董品を買取。
ご相談内容 長年使用していない茶道具がある。いくらくらいで売れるのか、出張査定・買取して欲しい。

茶道具の買取はおまかせください!

YMホームサービスは茶道具の買取の実績が豊富です。茶碗・香炉・香合・風炉先屏風・棗など、お客様が保管されている茶道具を高価買取させて頂きます!お売り頂ける茶道具がございましたら、ぜひお電話ください。お見積りは無料です!


茶道具の出張買取:主要対応エリア

東京都23区 墨田区・台東区・中央区・文京区・港区
その他、東京23区全エリア出張買取対応。
埼玉県 さいたま市や戸田市など、埼玉県のお客様も、お気軽にご相談ください。

【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
YMホームサービス: 東京都で不用品の出張買取・回収・処分を行っております!