こんばんは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
9月29日、少し涼しくなってきたでしょうか…。もう秋模様の雲になってきましたね。
こんな日は自然とモチベーションが上がって参ります!

実は今日、少し寝ぼけ眼なんです…。ラグビーの日本代表のエディージャパン!
南アフリカに買って上昇気流に乗る中、ベスト8進出には負けられないサモア戦。
体の大きなサモアの選手に小兵の日本人選手がどう戦うのか楽しみでなりません。

さて、さて、ラグビーの話は置いておいて…。
本日は江東区東上野にお住まいのお客様から、電動自転車(パナソニック製)の出張買取り
のご依頼を頂きました。
電動自転車は最近買取の依頼が多い品目の一つですが、買取らせて頂いている私でさえ
年々機能が進化している印象をもってます。


IMG_1514

IMG_1516


東上野の交差点近く、台東区役所が直接見えるような立地にある
二世帯住宅にお住まいの方からのご依頼でした。
年齢的には30代位の主婦の方で、背中には可愛らしい赤ちゃんをおぶってました。
女の子だったかな?

買取りさせて頂く電動自転車をみて多少傷がついておりましたが
特に問題無く動くのになんでだろうと思っていたところ

『車体が重くて、沿道で何度か転びそうになったことがあるんですよ~』

との事で、新しい電動自転車を買い替えたとの事でした。

なんでもお子様がお二人いるとの事で幼稚園の送り迎えや買い物に重宝しているのと
江東区は車の行き来も激しいので、リスク管理の為買い換えたそうです。

自転車自体は多少のキズが付いている位で特に大きな損傷もなく、状態も良かったので 
お値段の提示をした所、快くお返事頂きました。

G様、この度はymホームサービスに買取りのご依頼のお電話を頂きまして誠にありがとうございました!
恐らく電動自転車は無いかと思いますが、家電などで不用なものが有れば
連絡お待ちしております!

ymホームサービスではこのような電動自転車など、家電の買取りを積極的に行っております。
ご不要なものなどございましたら是非ご連絡頂ければと思います!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830