X

YAMAKI(ヤマキ)アコースティックギターを買取|東京都練馬区にて楽器買取

練馬区にて楽器の出張買取!

東京都練馬区上石神井のお客様から楽器の出張買取をご依頼頂き、YAMAKI(ヤマキ)アコースティックギターなど、楽器を数点まとめて買取させて頂きました!YMホームサービスは楽器の買取も得意!楽器に関する専門知識が豊富なスタッフがお伺いして買取査定をさせて頂きました!


YAMAKI(ヤマキ)アコースティックギターを高価買取!

今回のお客様は、新しいギターの購入を検討しておられ、今まで使っていた「ギターを売却して購入資金に充てたい」との事で、YMホームサービスにお電話頂きました。YMホームサービスでは楽器専門店に負けない高価買取が出来るように頑張っています!今回はヤマキのアコースティックギターを中心に、チューナーなどの小物もあわせてお売り頂けました。

買取査定ではキズや打痕の有無など外観のチェックからはじめ、不具合がないかを確認させて頂きました。長い間お使いになられたいたので経年劣化はあったものの、ネックの著しい反りなどもなくグッドコンディション!弦の交換を行えばすぐにでも使える状態でした。買取査定額もUP!お客様がご満足頂けるよう高価買取させて頂きました!


【買取依頼内容】

買取品目 YAMAKI(ヤマキ)アコースティックギター
他、チューナーなど小物数点
ご相談内容 ギターの買い替えを検討している。今まで使っていたギターを売りたい。

【楽器の買取はおまかせください!】

ギターやベースだけでなく、サックスやトランペットなどの管楽器、電子ピアノやシンセサイザーなどのデジタル楽器など各種取り扱っております。贈答品やギフト品の買取だけでなく、楽器の買取もYMホームサービスにおまかせください!買取専門店ならではの査定・買取をさせて頂きます!



【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
YMホームサービス: 東京都で不用品の出張買取・回収・処分を行っております!