こんばんは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
11月27日、いやあ~、寒いです!今年一番の寒さですよね。

私、そんなにゴルフやらないんですけど、女子ゴルフのイ・ボミ選手、凄いですよね。
賞金2億円って、ジャンボ尾崎より稼いでるんじゃないんですか?
それもそうですが、今度友人と一緒にゆっくりゴルフでも行きたいもんです。

さて、本日は東京都大田区のお客様から、冷蔵庫(パナソニック製 NR-ETR436)
の回収のご依頼を頂き引き取りにお伺い致しました。

↓↓↓

冷蔵庫(パナソニック製 NR-ETR436)

IMG_1393

場所は北千束駅と洗足池公園の間位にあるおしゃれなマンション。
今流行りのデザイナーズマンションってやつでしょうかね。
外壁の色合いが凄くスタイリッシュな感じす。

お客様は、40代の女性の方。凄く笑顔がチャーミングな方です。
なんでもお住まいのマンションをリフォームされたとの事でキッチン
スペースの間取りも大分変り、新しい冷蔵庫を買う予定なんだそう。
それでスマホで検索してたら、YMホームサービスを見つけて
連絡頂いたそうです。

ご自宅の中に入れ頂くと
キッチンが凄くキレイで、今はやりのオープンキッチン
ってやつでしょうか。

『私ね、いつもリビングに背を向けて料理してたんだけど
リビングを見ながら料理作るってテンションあがるのよね』

そのような会話を繰り返しつつ、本題の冷蔵庫の状態を
確認。パナソニック製の冷蔵庫で年式が結構新しく、綺麗につかって
たのが非常によく分かります。

『この冷蔵庫、お手入れ簡単設計で凄く収納が便利だったの。
特に冷凍食品のまとめ買いも安心でさあ。次もこのタイプにするの』
との事。

最後に、奥様が作り置きしておいたという大学いもを
頂きました。久々の大学いも…。なんだか心が温かく
なったような気がします。

K様、この度は冷蔵庫の回収のお問合せを頂きまして
ありがとうございました。またご不要な家電等がございましたら、連絡下さいね!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830