X

パナソニック製のドラム式洗濯乾燥器(NA-VX3101L)などまとめて出張買取|東京都新宿区中井にて家電の回収処分

今日はどんよりとした曇り空が覆ってましたけど、なんとか雨が降らず良かったです。

梅雨が近づいてるからしょうがないんでしょうけど・・。

話が変わっちゃうんですが、今朝のニュースで見たんですけど、脱ゆとり教育に伴い、小学校なんかでは「置き机」がじわりと普及しているようですね。

「置き勉OK」じわり広がる

 

その背景には教科書が分厚くなっているんだとか。

そのあまりの重さに学校に投稿するのも一苦労なんてこともあり、置き机のニーズが高まってるんだそうです。

教育の現場にもいろんな変化が起きてるんですね。


東京都新宿区にて引っ越しで不要になった家電品を出張回収

さて、ニュースネタは一旦置いておきましょう。

本日は、東京都新宿区にお住いのお客様から出張買取の依頼があり、引っ越しで不要になった家電をまとめて引き取りをさせて頂きました!

お客様からお電話を頂いたのが一昨日のこと。

 

家電全般を一気に処分したいんですけどなんとかなります?

 

との連絡を頂戴しました。

なんでも今月の末に引っ越しのご予定だそうで、このタイミングで今まで使用されていた家電品をまとめて処分されたいとのこと。

更にお話を伺うと、他にも業者さんに見積もりをとっていたらしんですが、思っているよりも費用がかかってしまうことが分かり、なんとかならないものかと別の業者を探していたんだとか。

そこでスマホで検索していたところ、偶然にうちの口コミサイトの「エキテン」を見て連絡を下さったんだそうです。

エキテン「YMホームサービス」

 

そんな訳でお伺いさせて頂いたのが「中井」。

今日は午前中に豊島区の北池袋で回収の案件があり、そこから明治通りなどを経由して新宿方面へ。

お客様のお住いはJR中井駅からからほどなくにある、割と新しめのマンションの3階です。


パナソニック製のドラム式洗濯乾燥器(NA-VX3101L)などの買取回収

今回は、不要になった洗濯機、冷蔵庫、液晶テレビ、その他小型の家電品をまとめて引き取りさせて頂きました!

その中でも洗濯機に関しては、非常に状態が良かったので査定の対象とさせて頂きました

ちなみにこちらの洗濯機は、

 

パナソニック製のドラム式洗濯乾燥器(NA-VX3101L)

 

既に生産は終了してるんですが、「エコヒートポンプエンジン」を搭載したドラム式洗濯乾燥機で、衣類に非常にやさしく、擦れなどのダメージも最小限にできるシステム搭載されているんです。

その他、汚れをしっかり落とし高い洗浄効果を期待できる「スピンダンシング洗浄」や衣類の出し入れがしやすい「大口径ドラム」なんかも特徴的。

中古リサイクル市場でも、まだまだ需要のある洗濯機なんです。


洗濯機の査定ポイント

今回は洗濯機のみを査定の対象にさせて頂きました。

ちなみにほかの家電品に関しては使用感がかなり出ている状況だったので査定の対象には出来ませんでした。

ごめんなさい。

ということで早速査定へ!

  • メーカーはどこか
  • どの程度の需要があるか
  • キズ汚れがどの程度か
  • 年式があたらしいか
  • 付属品が不足してないか

まず年式に関してですが、2012年製ということでちょっと古いタイプ。

ただし丁寧に使用されていたようで外観の汚れも殆ど無く、冷蔵庫室内の付属品も欠けることなくすべて揃ってます。

最後に、電源を入れての動作チェックでも全く問題なかったので、高額な査定にはなりませんでしたが、他の家電品の回収費用から査定額を差し引かせて頂き、お客様の満足する形でお引き取りさせて頂きました!

Eさま、この度はYMホームサービスをご用命頂きまして誠にありがとうございました!

また何かございましたらお気軽に連絡下さい。


買い替えで不要になった家電の買取回収はお任せ!

今回のように、買い替えで不要になった洗濯機などございましたらお気軽に連絡下さい。

特に国産メーカーで、シャープ、パナソニック、東芝、三菱製など買取強化中となっております!

パナソニック製のななめドラム式洗濯乾燥機(NA-VX3101L)などまとめて引き取り

 

また、重くて運びづらい大型の家電でもお部屋に傷ひとつ付けることなくスムーズに搬出する技術は誰にも負けません!

買取専門スタッフがお伺いしますので安心です!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
YMホームサービス: 東京都で不用品の出張買取・回収・処分を行っております!