こんばんは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
1月17日、きょう未明から関東地方が大荒れの天気との予報がありますよね…。この業界は雪が大敵なので最小限でお願いしたい所です。

【東京都世田谷区でスピーカーの買取のご依頼】

さて、本日は東京都世田谷区のお客様から、JBLのスピーカーの買取のご依頼を頂きお伺い致しました。場所は世田谷区の用賀にある結構キレイ目なマンションです。砧公園が近くにあり、凄く住みやすそうなところでした。

ご依頼頂いた方は、20代~30代位の男性の方からでした。細身の長髪の方で、いかにもバンドマンらしい風貌でした。なんでも今はバイトをしながらインディーズで曲を出したりなど最終的にはメジャーデビューを夢見てらっしゃるとの事。

お部屋に招いて頂くと、所狭しと楽器やレコードがありました。今回はアンプを買い替えた為、と同時にスピーカーも買い換えたので元々使っていたものを買取って欲しいとのご依頼。

【JBLのスピーカーを査定】

『JBLのスピーカーってマジでいいんすよねぇ』

なんて会話を売主さんと話しながら、今回のスピーカーの査定をさせて頂きました。JBLは去年の11月位に買取りしたんですけど、若干、スピーカー自体による音の演出があるという感じですかね。実際音も出してくれて問題なく機能してました。
外観も問題無く、若干傷がありましたがそれ程査定には影響しない感じでした。

ちなみに最近はBOSEのスピーカーも買取った記憶があります。参考までに、その売主さんが言うには、TOHOシネマズはほとんどがJBLのスピーカー使ってるみたいです。なので、映画館に言った時はこのスピーカーで音を聞いてるんだなーと関心しました。

【頑張って高額でスピーカーを買取り!】

という事で、査定も終わり状態も良かったので頑張って高値で買い取りをさせて頂きました。ポイントはそのスピーカーの収まっていた箱も残っていたのと備品もしっかり残っていたのが良かったです。

I様、この度は連絡頂きまして誠にありがとうございました。また何かございましたら、連絡下さい!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830