X

リヤドロの陶器人形など出張買取|東京都墨田区曳舟にて不要になった贈答品の引き取り

東京都墨田区から贈答品の買取依頼

急な冷え込みに体が追い付かず、体のコンディションをキープするのが難しい時期になりましたよね。

そして、街路樹も少しづつ”秋色”に色づき始めた10月の3週目の日曜日。

今日は墨田区の曳舟から数年ぶりの買取依頼でした。

お伺いしたお住いは歴史が感じられる木造二階建てのお住い。
依頼をくださった奥様に気さくに出迎えられて、リビングに案内されました。

「部屋の整理しており、このタイミングで贈答品を整理したい」

とのご依頼で、お話によると年末年始に向けて少し早めの大掃除とのことでした。


リヤドロの陶器人形など贈答品を買取

世間話にも花が咲き、お話の切りの良いところを察した奥様が「ちょっと待ってて」と席を外しお持ち下さったのが今回の陶器人形たち。

独特の造りからリヤドロと思わるものが数点、その殆どが贈答品として頂いたんだとか。

大事に保管されていたのがよく分かりコンディションの良さを伺わせます。

ただ付属品が揃っているものと欠けているものがあったりしましたが、まとめての買取となったため、私も頑張って評価させて頂きました。

また私の好きなアイテムということで、過去の買取話を恐縮ながらしていたところ「あなただったら譲っても良いわよ」とのお言葉を頂戴しお譲り頂くことに。

大事な贈答品をお譲り頂きました墨田区のC様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。


贈答品の買取りはお任せ下さい

YMホームサービスでは今回の買取のようにリヤドロなどの陶器人形をはじめとした贈答品の買取にも力を入れております。

お売り頂きたい物のコンディションによっては、お客様にお喜び頂けるような買取案件も多数ございます。

「これは高く売れるだろうか」と思っている方がいらっしゃればYMホームサービスにお任せください!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
YMホームサービス: 東京都で不用品の出張買取・回収・処分を行っております!