洗濯機(東芝 AW-5G3)を買取

洗濯機の出張買取

さいたま市のお客様から家電の出張買取をご依頼頂きました。今回はお引越しをされるとの事で、大型の家電製品、洗濯機だけでなくキッチンボードやレンジ台などの家具もまとめて買取させて頂きました。
写真は洗濯機(東芝 AW-5G3)。洗濯容量は5Kgのタイプで、一人暮らしをされている方もよく使用されている洗濯機です。2015年製と新しい洗濯機で美品です。著しい汚れなどもなく大変綺麗にご使用されていました。


大型家電・洗濯機も短時間で搬出

家電製品の買取実績が豊富なYMホームサービス。今回の洗濯機もスムーズに搬出作業を行いました。もちろんお客様のお部屋をキズつけないよう細心の注意を払って作業を行います。お客様にお手間をお掛けすることなく回収作業を完了です!


再利用が可能な洗濯機は高価買取!

YMホームサービスでは再利用が可能な家電製品を高価買取させて頂きます!今回の洗濯機も2015年製と新しく、再利用が可能な商品です。高価買取させて頂き、お客様に喜んで頂けました。お客様のお引越しに掛かる処分費用負担は最小限で済みます。


洗濯機の出張買取:主要対応エリア

東京都23区 墨田区・台東区・中央区・文京区・港区
その他、東京23区全エリア出張買取対応。
埼玉県 さいたま市や戸田市など、埼玉県のお客様も、お気軽にご相談ください。

【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830