DAIKIN(ダイキン)エアコンを買取

エアコンの出張買取

埼玉県さいたま市のお客様から家電製品の出張買取をご依頼頂きました。今回買取させて頂いた商品はDAIKINのエアコン。リビングに設置されていた室内機と合わせて、室外機も撤去・回収させて頂きました。


DAIKIN(ダイキン)エアコンを買取

ダイキンのエアコンは人気メーカーの一つ。フィルターなどエアコン内部が汚れにくいという特徴があります。今回のエアコンはグッドコンディション。フィルターもひどい汚れがなく、クリーニングをすれば落ちる汚れが付いている程度でした。買取査定額もUP!お客様のご満足頂ける価格で買取させて頂きました!


エアコンの取り外し・搬出もおまかせ!

エアコンの取り外しは手順を誤ると冷媒ガスが抜けてしまい再販が困難になります。YMホームサービスではエアコンの撤去・回収の実績が豊富です!今回もスムーズに取り外しが完了。短時間で撤去・回収させて頂きました。エアコンの買取は経験豊富なYMホームサービスにおまかせください!


エアコンの出張買取:主要対応エリア

東京都23区 墨田区・台東区・中央区・文京区・港区
その他、東京23区全エリア出張買取対応。
埼玉県 さいたま市や戸田市など、埼玉県のお客様も、お気軽にご相談ください。

【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830