GLORIA(グロリア)サックスを買取

楽器の買取

東京都文京区のお客様から楽器の出張買取をご依頼頂き、GLORIA(グロリア)サックスなど楽器を数点買取させて頂きました。家電製品の買取依頼が多いYMホームサービスですが、楽器の買取も得意分野です!今回も楽器の知識と取扱い実績が豊富な専門スタッフがお伺いして買取査定をさせて頂きました!


GLORIA(グロリア)サックスを高価買取

今回買取させて頂いたグロリアのサックス。コンディションの方は使用感があるものの、大切にケースに保管されておられて、修理をしなくても使える状態。お客様がご満足頂ける価格で買取させて頂きました!修理を行わないと使えない状態の商品は買取価格も下がってしまいますが、今回のように状態の良いサックスは高価買取が可能です!


楽器の買取はおまかせください!

サックスだけでなく、楽器の買取はYMホームサービスにおまかせください!買取査定経験が豊富なスタッフがお伺いして、お客様が喜んで頂ける価格で買取させて頂きます。


サックスの出張買取:主要対応エリア

東京都23区 墨田区・台東区・中央区・文京区・港区
その他、東京23区全エリア出張買取対応。
埼玉県 さいたま市や戸田市など、埼玉県のお客様も、お気軽にご相談ください。

【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830