冷蔵庫(日立 R-B5200)を買取

冷蔵庫の買取

埼玉県さいたま市のお客様から冷蔵庫の出張買取をご依頼頂き、日立製の冷蔵庫(R-B5200)を買取させて頂きました。6ドア517Lの大型冷蔵庫です。このような大型冷蔵庫の取り扱い実績も豊富なYMホームサービス。高価買取させて頂きました!

今回もお引越しに伴い不用になった家電製品を処分したいとの事で買取をご依頼頂きました。やはりお引越しの際は費用を出来るだけ抑えたいもの。YMホームサービスに出張買取をご依頼頂けると、区役所の家電リサイクルセンターで冷蔵庫を引き取ってもらうよりもお得になります!再利用が可能な冷蔵庫は高価買取!処分費用が掛かるどころかプラスになります!


大型家電・冷蔵庫も短時間で搬出

今回の冷蔵庫はキッチンに設置されていましたが、途中、冷蔵庫の横幅いっぱいの狭い廊下を通過して搬出しました。このような構造のマンションでも、壁や通路をキズつけないように細心の注意を払いながら冷蔵庫を搬出します。安全かつ短時間で搬出完了です。


家電の買取はおまかせください

YMホームサービスは家電製品の買取の実績が豊富です。冷蔵庫だけでなく、液晶テレビや洗濯機など、ご不用になられた家電製品がございましたら、ぜひお電話ください。冷蔵庫の買取は小型の2ドア冷蔵庫から大型の冷蔵庫まで全サイズ対応しております。


冷蔵庫の出張買取:主要対応エリア

東京都23区 墨田区・台東区・中央区・文京区・港区
その他、東京23区全エリア出張買取対応。
埼玉県 さいたま市や戸田市など、埼玉県のお客様も、お気軽にご相談ください。

【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830