X

買取に関してのよくある質問|不用品買取のリサイクルショップYMホームサービス

【無料査定巡回サポート!】お客様のご自宅やオフィスまで出張査定致します!家電製品や家具がございましたら、お気軽にご相談ください!

不用品買取Q&A

はじめての不用品買取をお考えのお客様の中には、買取ってどんなもの?と不安や疑問をお持ちになる方もいらっしゃるかと思います。こちらでは、不用品買取に関して、YMホームサービスによく寄せられる質問をご紹介します。こちらに記載のないご質問に関しては、メール・お電話(03-6385-1830)にていつでもお気軽にお問い合わせください。

どんな物でも買取っていただけるのですか?

当社では家電・家具・楽器・美術品・骨董品・遺品など、さまざまな不用品の買取を承っています。当サイトでもご紹介しておりますが、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

いつの時代の物なのかわからない品物でも買取可能ですか?

家電の場合、製造から5年以内の製品のみ買取を行っています。ほかには、家具なら7年以内、衣類は2年程度とさせていただいております(未使用品のみ買取可能な商品もあります)。詳しくはご相談ください。

売り主のプライバシーは守られますか?

お客様の大切な個人情報は、警察による捜査協力依頼以外には、決して第三者に渡したり、悪用したりしません。ご安心ください。

買取できないくらい査定金額の低い物は、無料で引き取っていただけますか?

当社の基準をクリアすれば無料での引き取りは可能です。しかし、当社の不用品買取は、最終的に再販を目的としております。リサイクル不可能と判断される物などは無料でも引き取れない場合がありますので、ご了承ください。

すごく古い物でも買取ってもらえますか?

家電製品や家具などの買取は製造からの年数に一定の基準を設けていますが、昭和40年代以前の生活用品や玩具、骨董品などの中には古いほど価値のある物があります。一度ご相談ください。

壊れている物を回収してもらうことはできますか?

家電製品などは基本的に動作確認ができる物のみを回収していますが、AV機器に関してはジャンク品として回収を行う場合があります。まずはお電話でご相談ください。

ブラウン管テレビは買取可能ですか?

申し訳ありませんが、ブラウン管テレビは買取対象外とさせていただきます。ただしその他の不用品の状況によっては対応をさせて頂くこともあります。お気軽にお尋ねください。

ペット用品は買取可能ですか?

衛生上お取り扱いしておりません。ご了承ください。

出張買取には出張料金が加算されますか?

当社の出張買取は無料です。お気軽にお申し込みください。

出張買取はどこまで来ていただけるのですか?

東京都北区を中心に、東京都はもちろん埼玉県、千葉県、茨城県、神奈川県など、東京近県への出張買取を行っております。

  • ※一部の地域を除きます。
買取の際、手数料はかかりますか?

エアコンの取り外しなどには別途工賃を頂戴することがありますが、それ以外に特別な手数料は一切いただいておりません。ご安心ください。

家具などの運搬の際は養生していただけるのでしょうか?

基本的に養生は行っておりません。必要に応じてご自身でご準備いただけたら幸いです。何卒ご了承ください。

液晶テレビ・洗濯機・冷蔵庫といった一般家電。買い替えを機に買取専門店への売却を検討してみませんか?YMホームサービスが家電製品を高価買取いたします!
お引っ越しや買い替えなどでご不用になった家具を出張買取いたします。ブランド家具やデザイナーズ家具は専門スタッフが正確な査定で高価買取!
食器類やお酒、タオルや毛布などの贈答品を買取いたします。押入れの中に眠っている贈答品があればYMホームサービスまで!
アンプ、スピーカー、ウーファー、ホームシアターセットなど、各種オーディオ機器の買取に対応!ハイエンドオーディオも的確な査定で高価買取!ご不用なオーディオ機器がございましたら、まずは一度ご相談ください。
「その楽器、ビンテージ物かも!?」――それなら多少壊れていても大丈夫。まずは高価売却めざして査定を依頼!
閉店・移転の際に出た業務用厨房機器、店舗用品などの不用品を買取いたします。もちろん見積り・査定は無料!お気軽にお問合せください。また、オフィス家具各種の査定依頼も承ります。
美術品、骨董品、そして昭和40年代以前の生活用品や玩具など、古くてレアな品物を探しております。専属の鑑定士が鑑定いたします。
遺品整理に頭を抱えている方へ。迅速・丁寧に遺品の仕分けをし、リサイクルする物や処分する物など、適切に整理します。
ご不用になられた着物がございましたら、着物買取専門店『山千堂』にご相談ください!着物だけでなく和装小物などの買取も行っています。

Copyright © 不用品買取専門 YMホームサービス 東京都北区近郊. All Rights Reserved.