こんばんは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
11月1日、今日は午前中は晴れてましたけど、午後は曇り空でしたよねぇ。
ここの所気温の上下動が大きくて鼻かぜ気味かも…。

今日、全日本マスターズ陸上と言って、年齢のカテゴリに分けて
開催される大会があったみたいです。
御爺ちゃんが頑張っている姿を見ると、なんだか年甲斐にもなく
負けてられない気がしてきました(笑)

さて、さて…。
本日は世田谷区の祖師谷大蔵にお住まいのお客様から、冷蔵庫の出張回収
のご依頼を頂戴し回収に行って参りました!

IMG_1523 

IMG_1524

ホントに小田急線の祖師谷大蔵駅の目の前というんでしょうか。
地図を見なくても大丈夫な位の立地条件の立派なマンション。
お客様は30代後半位の、主婦の方。笑顔が愛らしい方です。

『東芝製の冷蔵庫買っちゃったの。だからこれ処分したいのよ』

との事で、ymホームサービスに電話頂きました。
他にも何社かお電話してたみたいですが。

このシャープ製 SJ-WA35Y-Sは
デザインは至ってシンプルなんですよね。高級感はそこまでないんですが
両開きになっているので取り出し易いんです。
※何年もこういう仕事してると大体わかるんです。

サイズはコンパクトで高さ1700mm以下、幅600mmなので
トラックに積むときもそんなに苦になりませんでした。

G様、この度はymホームサービスに買取りのご依頼のお電話を
頂きまして誠にありがとうございました!
また家電製品などでお困り事があったら電話下さいね!


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830