こんにちは!
東京の家電買取・回収・処分専門のYMホームサービスでございます。
9月4日、今日は30℃超えの厳しい暑さでした…。もう汗が止まりませんでした。

ところで、シリア難民の方がドイツを目指して国境付近に集結しているようですね。
しかも徒歩で向かっているみたいで、各隣国は対応を迫られる状況になってます。
なんとかどういう形でも良いので上手く収まって欲しいです。

さて、本日は東京都台東区のお客様から、ハーマンミラー
の椅子の出張買取りのご依頼を頂きました。
私個人的にも使ってましたが、凄く腰に良いです(笑)
座り心地は最高です!

ハーマンミラーの椅子

ハーマンミラーの椅子

 

IMG_1418

三ノ輪駅近くなんですが、少し歩くともう荒川区という立地の戸建てお家。
築20年位でしょうか、非常に威厳のある外壁に包まれた御自宅でした。

今回連絡頂いたのは60代のオシャレな奥様でした。
凄く丁寧な方で今回回収させて頂いた椅子を庭まで出して頂いておりました。

この椅子をお使いだったのが奥様の息子様だったとの事でしたが
ご結婚されて、最近引っ越したとの事で今回連絡を頂きました。

もの自体は非常に丁寧に使っていたようで目だった外傷もなく
お客様の納得頂けた金額で買取りさせて頂きました。

最後に『ねえ、これより座り心地が良い椅子ってある?』との質問が。

『ブランドの椅子の銘柄などはよく分かるんですが、座り心地のよい椅子までは…』

と正直にお話させて頂きました。
※次回お伺いする時まで、しっかり勉強しておきます!

E様、この度は弊社まで買取りのご依頼のお電話を
頂きまして誠にありがとうございました!

息子様も大事使ってたこの椅子大切に扱わせて頂きますね。


【不用品買取・回収・処分】東京のYMホームサービス
東京全エリアで不用品を出張買取・回収・処分! お気軽にお電話ください!
 
お見積り無料 03-6385-1830